人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
至福の一杯 ~麺eiji~
2008年 12月 14日 |
国際を後にした我々は、途中カラバトカリーをテイクアウトして麺eijiさんへ。時間は2時半くらいだったと思いますが、店内の席はびっしり埋まって5人ほどの待ちが出来ていました。その後もお客さんが続々やってきました。
至福の一杯 ~麺eiji~_e0064128_2245196.jpg
悪友1がオーダーした濃豚つけBUTOです。悪友1はどうやら最近私のブログを見だしたらしく、今回はネタ提供と600gをオーダーしてくれました。結構な量に見えましたが、あっという間になくなってました(麺がなくなるのと同時につけ汁もなくなってた)。

至福の一杯 ~麺eiji~_e0064128_2249226.jpg
至福の一杯 ~麺eiji~_e0064128_22491491.jpg
私と悪友2は濃厚魚介豚骨の塩を食べました。醤油は食べたことがありましたが、塩になると全く違った味わい(当たり前ですけど)。醤油よりダイレクトにスープの濃厚具合が感じられます。ボードのあとの空きっ腹に染み渡りました。ラン&ラーも最高ですが、ボード&ラーも悪くありません。

麺eiji
札幌市豊平区平岸平岸3条9丁目9-18
営業時間 11:00~15:00、17:00~20:30
定休日 水曜日

by narayan2 | 2008-12-14 22:57 | ラーメン |