人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
サンタさんへ
2007年 12月 11日 |
クリスマスが近づいてまいりました。年長の息子は当然サンタクロースの存在を信じています。この時期になると、子供が言うことを聞かないと決まって「サンタさん見てるよ。悪い子にはサンタさん来ないよ!」と怒ることになります。これが使えるのもあと2週間ですか・・・。
そんな息子がサンタさんに手紙を書きました。
サンタさんへ_e0064128_2337618.jpg
モザイクは自分の名前と住所。どうやらサイダイオーが欲しいらしい。ご丁寧にチラシの切抜きまで貼ってあります(笑)。サイダイオー高いよ・・・。



しかし、もっと驚いたのは・・・
サンタさんへ_e0064128_23483087.jpg
その下に妹のプレゼントまでお願いしているではありませんか!いやー、我が子ながらこれにはアッパレ。しっかりお兄ちゃんしています。今のところは妹思いのお兄ちゃんに育ってくれているようです。

ちなみにこの手紙は実家のジジ・ババのところに来るサンタさんに宛てたものらしく、私の実家に持っていき「おじいちゃん、サンタさんに送っておいてね」だって・・・。つまり自分の枕元に届くプレゼントはまた別とのことで、これ以上のものをお願いするのは必至・・・。今時の子はしっかりしています。褒めて損したな。

by narayan2 | 2007-12-11 23:57 | 雑記 |