人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
幻のチケット
2007年 11月 01日 |
結果的に日本一になれなくてもいい。もう一度札幌ドームでFの戦う姿を見たい!しかし、叶わぬ夢に終わってしまいました。
第2戦の大敗を見届けはしたものの、必ず戻ってくるものと思っていました。第3戦で大敗したときも、名古屋でひとつは負けないと札幌に戻ってこれないからと、戻ってくることを疑いませんでした。昨日第4戦で負けても、次はダルだから戻れることは戻れるでしょうと思っていました。しかし、いくらダルが抑えてもノーヒットでは勝てません・・・。
幻のチケット_e0064128_21475183.jpg
家族にも言わないでコッソリ手に入れていた6、7戦のチケット。もし今日Fが勝ったら妻と息子に土下座して観に行こうと思っていました。それでも許してもらえないなら、①今シーズンはボードしない②今年はもうラーメンを食べないくらいの条件提示をすることも本気で考えました。6、7戦が幻となった今、悔しい反面ホッとしたというのが正直なところです。この週末はようやく家族とゆっくり出来そうです(自分が勝手に出歩いていただけですが・・・)。

しかし、ロッテといい中日といい、敵チームの応援歌は耳に残りますね。気づいたら「打て!打て!打て!打て!打って打って打ちまくれ!」と心で叫んでいる自分がいます。ようやくロッテの「おーてぃず、おーてぃず」が抜けたというのに・・・。