人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
Gosh(ゴーシュ)
2007年 06月 12日 |
ヘルシーマラソン後のランチは前から行きたかったゴーシュへ。店の前は車でいっぱい。どれだけ席があるのか分からないけど、とりあえず店内へ。結局テラス席が結構あって問題ありませんでした。Gosh自慢のビーフシチューとパン(コーヒー付き)をオーダー。

Gosh(ゴーシュ)_e0064128_173871.jpg
ウマイです。走った後なのでなおさらウマイ!パンが、シチューがウマイ!

Gosh(ゴーシュ)_e0064128_175766.jpg
そして、自家焙煎のコーヒー。これが久々のヒット。森彦、斎藤珈琲以来の衝撃です。

Gosh(ゴーシュ)_e0064128_182571.jpg
店の雰囲気がイイのに敷居が高い感じもしないし、静かにガチガチな時間を過ごすような堅苦しい店じゃないのがイイですね。接客も自然でいいです。オシャレカフェに有りがちな無表情接客ではありません。かといってうるさ過ぎる接客でもない。自然なんです。びえいヘルシーマラソン→ゴーシュを毎年の恒例行事にしたいなあ。そういえば、私以外にもマラソン帰りっぽいお客さんがいました。

Gosh(ゴーシュ)_e0064128_184325.jpg
テラス席からは自治会の人たちなのでしょうか、外で焼肉をやっていて、その周りで子供たちが走り回っているのが見えました。ゴーシュはそんな住宅街の中にあります。そのギャップがまたよろし。

自家焙煎珈琲店Gosh(ゴーシュ)
川上郡美瑛町美馬牛市街地
営業時間 10:00~17:00
定休日 火曜日
ゴーシュHP