人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
まるはで2杯
2007年 06月 03日 |
土曜にまるはへ行ってきました。前日に「のりゆき」に出たので混んでいるかなと思い、時間をずらし時間は4時ちょっと前。そのため前客2後客4と問題なしでした。ちなみに今日も昼時店の前に行ったのですが、待ちが店の外まで出来ていました。調子いいようです。
まるはで2杯_e0064128_23295284.jpg
まるはで2杯_e0064128_2330277.jpg
みそつけそば(大盛り)をいただきました。見てくださいこの麺を。これは食べごたえがあります。つけダレがまた濃厚でウマイ!

まるはで2杯_e0064128_23323149.jpg
まるはで2杯_e0064128_2332457.jpg
更に塩を追加・・・。トリガラと魚をあわせているようですが、トリガラを利かせすぎないように調整しているのだとか。引き算もお見事。2杯目にもかかわらず軽く胃袋に収まるあっさりウマイラーメンでした。

麺処まるは
札幌市豊平区西岡4条8丁目4-1エレガンス西岡1階
営業時間 平日11:00~15:00、17:00~21:00 土日祭日11:00~20:00
定休日 毎週木曜日

by narayan2 | 2007-06-03 23:36 | ラーメン |