人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
何故か無性に食べたくなる山嵐
2007年 05月 13日 |
息子と生まれたばかりの娘にしばしの別れを告げ(一応、妻にも)、車は地元へ・・・は向かわず平岸へ。山嵐です。時間は2時前。昼は既に食べていましたが、これを食べずには帰られません。前客0かと思いきや、一気に若い人が5人。前回、きゃべたくに死しましたが、今回は店主さんの「きゃべだくですか?」の攻撃を苦笑でかわしつつ、白をオーダー。
何故か無性に食べたくなる山嵐_e0064128_22193416.jpg
何故か無性に食べたくなる山嵐_e0064128_22194584.jpg
写真を撮る前に思わずレンゲをスープに沈めてしまいました・・・。こんなことはいつ以来でしょうか。そのくらい、すぐに食べたかったのです。ウマイ、旨過ぎます。もちろんスープまで完食しました。

らーめん山嵐
札幌市豊平区平岸1条9丁目4-5
営業時間 11:30~15:00 17:00~20:30(スープがなくなり次第終了)
定休日 月曜日
駐車場 2台(店の向かいの駐車場にラーメンのぼりが立っています)

by narayan2 | 2007-05-13 22:26 | ラーメン |