人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
山嵐でネギだく
2007年 04月 16日 |
息子を妻の実家に預け、また悲しい別れ。しかし、そんな悲しみも夜のラーメンの前ではかき消されてしまいます。まるは同様お気に入りの山嵐へ。最近は知名度も上がり、昼にはかなりの待ちも出来ているらしい。ということで覚悟していったのですが、駐車場は2台とも空いていました。ヨシヨシと店内を覗くと・・・見慣れない顔が。新しいバイトでしょうか。そして、なんと満席。中に入りちょっと待っているとすぐに席は空きました。ということで、前客はカウンター全て後客0です。久々に白のネギだくをオーダー。
山嵐でネギだく_e0064128_1295476.jpg
山嵐でネギだく_e0064128_1304651.jpg
ネギだくは失敗でした。美味過ぎるのとネギがもったいなくてスープを完食してしまいたい衝動にかられてしまったからです。結局まるはから3連続スープ完食。良くないです。でも、大満足です。やはり新規開拓より○○○ー店巡りの方がいいかなあ。まあ、バランス良くやっていきます。

山嵐でネギだく_e0064128_1333566.jpg
閉店時間が10時だったのが8時半に変わったようです。

らーめん山嵐
札幌市豊平区平岸1条9丁目4-5
営業時間 11:30~15:00 17:00~20:30(スープがなくなり次第終了)
定休日 月曜日
駐車場 2台(店の向かいの駐車場にラーメンのぼりが立っています)

by narayan2 | 2007-04-16 01:36 | ラーメン |