人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
真夜中のラーメンサイト徘徊は良くない
2007年 03月 27日 |
こんばんは。ちっとも仕事が楽になってないならやんです。
土日ともに出勤でした。今日も残業です。遅くなったし、明日からは1時間早い出勤となるので、晩飯抜いてさっさと寝ようと思ったのですが、ラーメンブログを見ていたらお腹が空いてきました。美味いラーメン、しばらく食べてません。札幌で思いっきり連食するのが今の私の夢。新規店も歩かなければいけないですし、好きな店も行きたいですし。でも、すぐには行けないので、これで我慢です。
真夜中のラーメンサイト徘徊は良くない_e0064128_025377.jpg
カップヌードル・・・。しかも、BIG。たまらずライスも追加・・・。

出産のため、妻が4月から札幌の実家へ帰ります。息子は春休みになる今週の木曜日から、札幌で見てもらうことになっています。とりあえず、次の日曜日に休みをもらって(今の私は理由がないと日曜日さえ休めないのです・・・)妻を札幌へ送ると、そこから約2ヶ月の独身生活に突入します。ただでさえ忙しいのに飯の用意に洗濯にと果たしてやっていけるのでしょうか。カップラーメンのお世話になるのは目に見えております。

by narayan2 | 2007-03-27 00:36 | 雑記 |