人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
今日は・・・
2007年 02月 22日 |
今日も残業でしたが、0時ちょうどに終了。今日はちょっと早いなと思いながら職場を出て、友達のラーメン屋を見てみると暖簾こそかかっていませんでしたが、店内が明るい。で、入ってしまいました。いや、ラーメンは食べる気はなかったのです。ちょっと雑談して帰ろうと思ったのですが、オーダーしちゃいました。久々の味噌ラーメン。美味かったです。で、食べたから帰るわってことにはなりません。その後他愛のない話をし続け先ほど帰ってきました。実家の前を通ると、そこにはオヤジが漁に向かう姿がありました。私が帰宅する時間に父が出勤とは・・・。寝よっと。

by narayan2 | 2007-02-22 03:23 | 雑記 |