人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
明日は
2007年 02月 10日 |
明日は日中仕事して、夜には札幌へ行く予定です。
妻が昨日から検査入院したため、子供は札幌の妻の実家でみてもらっています。逆疎開です。はじめ嫌がるかなと思いましたが、おばけのマールの影響で雪祭りに興味をもったらしく、喜んで札幌へ行きました。妻の結果次第では子供を長期間みてもらうことになるところでしたが、問題なかったので連れて帰ってくることになったのです。
残業から帰ってきても寝顔しか見られませんが、それでも子供のいない生活は何かものたりません。やはり家族がそろっているのが一番です。
明日は_e0064128_2339155.jpg
久々にサエコさんを動かしました。最近はレギュラーコーヒーばかりで苦いコーヒーに慣れすぎてカフェラテはイマイチになってきました。たまに飲むのがいいかも。
今回の札幌は表向きは子供を連れて帰ってくるのが目的ですが、裏向きには・・・言わなくても分かると思いますけど・・・。1杯くらいはなんとかやっつけたいです。

by narayan2 | 2007-02-10 23:43 | 雑記 |