人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
〆パフェはあの店で
2007年 01月 22日 |
ラーメンが続いたのでリセットするために(?)友人Tとピープルピープへ。久しぶりでしたが、やはりこの店のアングラな雰囲気はいいですね。臭さは今日はあまり感じられませんでした。マスターは今日は少し余裕がありそうでした。私はカボチャ、Tはバナナをオーダー。
〆パフェはあの店で_e0064128_2354576.jpg
Tのバナナがまず来ました。写真で見るとどのパフェも同じに見えますが、味が違います(当たり前ですが・・・)。

〆パフェはあの店で_e0064128_236574.jpg
Tが食べ終わったころ、私のカボチャが来ました。ウマイなあ。量が結構ありますが楽勝でした。おかげで5杯分のラーメンがリセットされました。ああ、メタボリック・・・。

〆パフェはあの店で_e0064128_2384168.jpg
不思議な魅力のスプーンたて。どこに売っているのでしょう。

〆パフェはあの店で_e0064128_2391443.jpg
オモシロメニューも健在。

〆パフェはあの店で_e0064128_2395376.jpg
若い女の子に「マスター」って声をかけてもらえるマスターが羨ましい・・・。一歩間違えれば女性が寄り付かないギリギリの店ですが、ホント、女性に人気があります。マスター、恐るべしです。

〆パフェはあの店で_e0064128_2421475.jpg

ピープル・ピープ
札幌市中央区南4条6丁目
営業時間 水・木16:30頃~23:00頃マデ 金・土16:30頃~24:00頃マデ 日・祭日16:30頃~22:00頃マデ
定休日 月・火曜日の週休2日制(笑)