人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
久々の(?)札らーはもちろん
2006年 12月 11日 |
まるはです。
土曜日の日中は買い物にいそしんで、妻と子供を実家に置いてひとりでまるはへ。着いたのが5時半くらい。前客0後客3。この日は2杯は食べようと思っていましたが、店を買えるほどの気力もないのでまるはで2杯と決めていました。まずは、こちら。
久々の(?)札らーはもちろん_e0064128_23435940.jpg
味噌野菜ラーメンです。野菜で麺が隠れてしまっています。これはメニュー化はないとは思いますが、スープがサカナが効いていて、ボリュームも満点。しかし、これだけでは帰れません。続いてこちら。
久々の(?)札らーはもちろん_e0064128_23515955.jpg
限定の醤油。デフォとも中華そばとも違う、醤油は甘みがあって背油が特徴的な1杯です。2杯目、それも1杯目のボリュームでかなりキテましたが、楽に食べられました。満足の2杯でした。

by narayan2 | 2006-12-11 00:02 | ラーメン |