人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
なんだか忙しい・・・
2006年 11月 10日 |
最近何だか忙しいです。残業残業で、今日は午前様。11月11日は結婚記念日ですが、このままでは仕事になりそうです。昨年はフレンチピープルピープのケーキで祝いましたが、今年は何も出来なそう・・・。いえ、今年も何かしようと思っていたのですが、結果的にはしなくて良かったです。絶対無理でした。残念!
悲しいので、帰りが雨だったこともあり、また11月ということもあり、「ノーヴェンバー・レイン」を聴きながらブログってます。って、去年も同じことしてるわ・・・。やってること変わってませんねえ。あー、アクセルの声汚いなあ。でも、いいなあ。
これを聴くとイスタンブールの夜を思い出すなあ。飛んでイスタンブール、あるいは、飛んでコンスタンチノープル。いや、飛んでビザンティウムか・・・。もう一度行きたい異国の都市ナンバーワン。