人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
こうち
2006年 11月 05日 |
味の一平を後にした私はサブロクを更に上り恵庭へ。先日、Mとの話しの中で、ラジオで恵庭に行列の出来る人気店があり、名前が「コウチ」であるとの情報を聴いたと言われ、ちょっと気になったので早速行ってみることに。
まだ出来たばかりらしく、キレイな店です。店内はちょっとファミレスチック。スタッフはこちらも女性ばかり。カウンターに座るも、厨房は奥に引っ込んでいて、中の様子は窺い知れません。カレーラーメンなるものもありましたが、とりあえず味噌をオーダー。
こうち_e0064128_2217364.jpg
黄色いスープはどこかで食べたことがある味。一般的な味噌ラーメンの味ですね。特に特徴はないです。チャーシューはあばら肉の柔らかいものと肉質があるものの2種類入ってますが、これを売りにしているようです。確かに柔らかいです。柔らかいというかレアっぽい感じがします。ちょっと臭みが気になりました。
こうち_e0064128_22231164.jpg
連食のコツはインターバルにあると思うのですが、しっかり時間を空けるか、逆に如何に空けないかだと思います。今回は中10分くらい。このくらいだとまだまだ楽勝です。

by narayan2 | 2006-11-05 22:26 | ラーメン |