人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
ドリンクラリー
2006年 09月 15日 |
我が町でドリンクラリーなるものが開催されました。これは、1時間半の間にあらかじめ決められた5軒の飲み屋を回るという企画です。5軒のパターンは何種類かあって、それは選ぶことが出来ますが、普段行くことのない、つまり知らない店を知る良い機会ということで、あえて行ったことのない店の組み合わせを選びました。
私は全く飲まないので5杯のウーロンを飲みました。ラリーが終わった後も2軒ほど行きましたので、結局ウーロンだけで1.5リットル飲みました。飲めるものですね。
店側にとっては新しい客を呼び込む良いPRの場ですが、やはり店によって頑張り方にばらつきがあって、また行きたいと思わせる店は1軒くらいでした。まあ、私は居酒屋よりラーメン屋、バーよりカフェですからどうでもいいんですけどね。

by narayan2 | 2006-09-15 00:25 | 雑記 |