人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
十勝川温泉
2006年 06月 25日 |
今回、法要及び宿泊したのは、「第一ホテル豊洲亭」です。叔父さんの法要はもちろんしっかりと祈りました(お寺さんの説教の時にはかなりコックリしてましたけど・・・)。久々に温泉にゆっくりつかりました。つかりすぎて疲れました。
今回は子供がアデノウイルスの餌食になってしまい、妻と子供は行くことが出来なかったわけですが、そのため父と相部屋になってしまいました。それで深夜にラーメンをふたりで食べに行くことになったんです。今年、父とふたりっきりでラーメンを食べるのは3回目です。スゴイ!
十勝川温泉_e0064128_22593948.jpg
十勝川温泉_e0064128_22595441.jpg
十勝川温泉_e0064128_2301144.jpg
ホテルの部屋はリバービューです。私はこの「○○ビュー」に弱いのです。「○○ビュー」のためならお金も払います。
河川敷では熱気球体験が出来るようでした。

by narayan2 | 2006-06-25 23:00 | おでかけ |