人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
子供とツーリング?
2006年 06月 12日 |
今日は職場の後輩の結婚式でした。良い結婚式でした。自分が結婚してから他人の結婚式に出席する度、「自分もたくさんの人の前で妻を幸せにすると誓ったんだよなあ・・・」と反省しますが、会場を出るとそんなことはすぐ忘れてしまっていつものだらしない生活に戻ります。
上司を送って家に着くと6時。それから、子供を自転車の後ろに乗せてツーリングに。って、ただ近くの牧場に牛や馬を見に行っただけですけどね。
この自転車は昨年、子供の通園と自分の通勤を兼ねるため買ったものですが、今年はマイカー通勤になってしまって出番がありませんでした。子供はこの自転車に乗ってヘルメットをかぶって通園するのが誇らしかったようで、今年も乗りたがっているのですが時間の関係で通園には使えません。でも、自転車の後ろに乗せられるのも今だけですから、出来るだけこの自転車でウロウロ出来たらと思います。
子供とツーリング?_e0064128_0341237.jpg




子供とツーリング?_e0064128_0345128.jpg
フォギーがヤラシイでしょう?

by narayan2 | 2006-06-12 00:35 | 雑記 |