人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
女子モーグル予選
2006年 02月 12日 |
上村愛子のコーク720カッコよかった!
上村は笑顔もイイですが、スタート前の厳しい表情がすごくイイと思います。あの表情は鳥肌ものです。決勝の彼女の表情に注目したいです(もちろん競技も)。
里谷多英もFFをキメられればメダルの可能性もありそう。不祥事とかあったけど、ここまできたら関係ありません。個人的にも、昔、某スポーツクラブでプールの監視員のバイトをしていた時に、トレーニングに来た彼女にスイムキャップを貸し出したことがあるだけに(何の自慢にもならないな・・・)頑張って欲しいです!

決勝は3時くらいからのはず。目覚ましかけて寝るべきか、それとも、起きているべきか迷うところです。