人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
1月も今日で終わりなわけですが・・・
2006年 01月 31日 |
ホント、ここまで忙しい日が続くと、日に日にイライラ度が増していきます。疲れと仕事が思うように進まないのと、あとはカルシウム不足ですかねえ。職場の暇な先輩から話かけられても、笑顔で話を聞けるだけの余裕がなくなってきました。正直なところバカ話には付き合ってられません。あー、嫌な奴になっていくなあ・・・。
1月のブログはとにかく穴をあけたくない一心で毎日頑張りました。が、2月はそこまで一所懸命やるのはやめようと思います。やりたければやるし、ネタがなければ無理して探すことはしないで休もうと思います。でも、こう言っておきながら、もしかしたら明日からも毎日続けるかも知れません。全ては明日以降の私の気分次第です。