人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
麺彩 赤のれん
2005年 10月 03日 |
2回目となる赤のれん。私は味噌チャーシュー、連れは塩をオーダー。言わずと知れたすみれ系ですが、すみれの良いところを残しつつ、食べやすい感じに仕上げていて結構好きな味です。彩未、千寿、赤のれんで「すみれ独立系御三家」と言って良いのではないでしょうか。店主同士も仲が良さそうですしね。
麺彩 赤のれん_e0064128_10251737.jpg
麺彩 赤のれん_e0064128_10253318.jpg
ジュース持ち込み可のようです(店の前の自販のみ?)。音付きトイレの気遣いが良いです。

麺彩 赤のれん 千歳市自由ケ丘3丁目3-7
営業時間:11:00~15:30 17:00~20:00 定休日 水曜日
アクセス:札幌から36号をひた走り、千歳市街への入り口も通り越すと、右手に旭友ストアーが見えるのでその手前を右折。左手にセイコーマートを見つつ、更に進むと郵便局があり、そのちょっと先にあります。駐車場は店の前に7台。問題なしです。

by narayan2 | 2005-10-03 00:28 | ラーメン |