Top  
<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|

|
2010年 01月 24日 |
e0064128_22344725.jpg
今日は隣町で息子のピアノの発表会がありました。毎日泣きながら練習した甲斐あって、なかなか良い演奏だったと思います。

で、その後、再び札医大に入院することになった母親を札幌へ送ることに。抗癌剤、次で3つ目。母親、弱気な発言も・・・。

e0064128_2237595.jpg
今年、初のまるはは、中華そばで!と思いましたが、背脂味噌に。冬はこれですよね。美味い!

e0064128_2238954.jpg
麺処まるは
札幌市豊平区西岡4条8丁目4-1エレガンス西岡1階
営業時間 平日11:00~15:00、17:00~21:00 土日祭日11:00~20:00
定休日 毎週木曜日
[PR]

2010年 01月 19日 |
やはり今年もブログの更新はこんな感じになりそうです。年賀状で「ブログ見てるよ~」なんて嬉しいお言葉をいただいて、「よし!今年は少し頑張るか」と思いましたが、やはりダメですね。

でも、今年はいつもののほほんとした年初めではありません。ブログを更新していなかったのにはちゃんとした理由があって、1月に入り仕事が忙しくなって残業が続いていることもあるのですが、帰ってからは家の事業仕分けをやっているのです。といっても大したことではありませんが、携帯の契約や銀行口座・クレジットカードの見直し。高熱水費や通信費もあちこちの口座やらカードから振り替えていたのを、還元率の高いカードに一本化などなど。今までの私からは考えられなかったことです。とりあえず1月は事業仕分けの時間に全てをささげようと思っています。で、2月は写真整理。今年は1月ごとにテーマを決めて頑張ろうかと。まあ、どこまで続くか分かりませんけどね。

これが一番ムダか……
[PR]

by narayan2 | 2010-01-19 22:56 | 雑記 |
2010年 01月 01日 |
e0064128_8542120.jpg
見事な初日の出は3年前の画像です。年越しは夢の中でした。紅白の結果も知らなければ、カウントダウンも見なかったので年越しした感じがしません。スゴイ風で初ランも断念。今から札幌へ向かいます。

良い年になるといいなあ。
[PR]

by narayan2 | 2010-01-01 08:56 | 雑記 |