Top  
いせのじょう
2009年 03月 12日 |
今日はお休みをいただいて札幌へ。久々のラーメンです。まずは彩未さんへ。11時ちょっと前について店に入ると既に1順目のお客さんにラーメンが出るところでした。今日は久々に醤油をオーダー。言うことない一杯に満足し、でも次の店もあるのでちょっと残したスープに未練を残しつつ店を出ました。ちょっと買い物を挟んで次に行ったのが初訪となる「いせのじょう」です。
e0064128_21502660.jpg
e0064128_21504084.jpg
デフォ醤油をオーダーしましたが、今時なんと500円です。コインパーキング代を入れても600円。有難いです。味の方はあっさりという言葉がはまるんでしょうけど、それだけでは片付けられない美味しさがあります。固めのストレート麺がスープと相性がいいです。2杯目にも関わらず余裕でスープまで完食してしまいました。

e0064128_21565324.jpg
餃子と麺 いせのじょう
札幌市白石区菊水1条1丁目3-2菊水会館1F
営業時間 12:00~15:30、17:30~21:30LO(土曜20:30LO)
定休日 日曜日、祝日
[PR]

by narayan2 | 2009-03-12 21:59 | ラーメン |