Top  
クリスマス
2008年 12月 24日 |
e0064128_2120998.jpg
我が家では昨日、実家からジジ、ババ、大ババを招いてクリスマスらしいことをしました。ちなみにクリスマス・イヴの今晩は麻婆豆腐に昨日のの残りのケンタッキーで終了・・・・・・。それにしても今時の子供たちは幸せです。第2のサンタがいますから。ジジ、ババがしっかりとプレゼントを抱えてやってきました。

e0064128_21222424.jpg
ポケモン好きの息子が事前にジジ、ババに頼んでいたのはこれ。「モンスターボール&研究所」。

e0064128_2124236.jpg
何をして遊ぶおもちゃなのかさっぱり要領を得ませんが、子供にはちゃんと分かるのでしょう。ジジ、ババへのお礼もそこそこに夢中になって遊んでおりました。

e0064128_21253573.jpg
その点、娘のプレゼントは分かりやすい。定番中の定番、お絵描きボードです。

e0064128_21275658.jpg
娘も落書き帳にグジャグジャ書くようになったので、これはかなり使えるプレゼントです。

e0064128_21281167.jpg
が、黙ってひとりで遊んでくれるかと思いきやそうでもなく、アンパンマンだのドラえもんだのを描けと・・・・・・。
[PR]

by narayan2 | 2008-12-24 21:29 | 雑記 |