Top  
麺屋龍馬
2008年 11月 03日 |
行こう行こうと思いながらも行くことが出来ず、ようやく土曜日に行ってきました。龍馬です。店は北大生が乗った自転車が行きかう通りに面しています。駐車場は裏のマンションの駐車場に2台確保されており、とりあえずそこに停めます。
久々にお会いする店長さんに多少緊張しつつ暖簾をくぐります。清潔感のあるキレイな店内です。私も痩せましたが店長さんも痩せました。
e0064128_20411964.jpg
カツオ鶏白湯だという龍馬(醤油)をオーダーしました。

e0064128_20422848.jpg
e0064128_20423842.jpg
優しい味わいの鶏白湯スープに細ストレート麺がよくあいます。久々のラーメンはスープまで完食。満足の一杯でした。

e0064128_20454525.jpg

e0064128_20473272.jpg
e0064128_20455614.jpg
麺屋龍馬
札幌市北区北15条西5丁目1-7ほくせいビル1階
営業時間 11:30~15:00、17:00~スープがなくなり次第終了
定休日 水曜日
[PR]

by narayan2 | 2008-11-03 20:47 | ラーメン |