Top  
石けん
2008年 10月 26日 |
盗難にあった財布(現金を除く)や携帯、その他もろもろが入ったカバンが、不法投棄現場から発見されたとの連絡を受けたところで、目が覚めました。夢でした・・・。2週間経って吹っ切れたようで、自分の奥深いところでは吹っ切れてないようです。そんなこともあり、この2週間は土日も外出を自粛しておりました。しかし、家にいてもすることがありません。外に出るのはお金の掛からない朝のジョギングくらい。それが終わると昼寝です。昨日など、久々に長いのと思い33.3キロランを決行したところ、帰ってきてから気持ち悪くなり、家族の冷たい視線を浴びながら1日中寝ておりました・・・。
今日は妻が出張、息子が友達の家で1日遊ぶということで、娘の子守でした。そんな時、嬉しい来客が。OVER21ご夫妻が石けんを持っていらっしゃったのです。y-cさん(ご本人のブログではkoyoriさん)の手作り石けんは本当に素晴らしく、我が家でも今年の新作が出来るのを楽しみに待っていたのです。
e0064128_20591442.jpg
友達の家から帰ってきた息子など大喜びで、早速お風呂で使う石けんを吟味しておりました。

e0064128_2104780.jpg
石けんだけじゃありません。こちらのパンプキンタルトもいただいちゃいました。「チン」「ガーッ」「ダーッ」で簡単に作ったということですが、とてもそんな風に作ったとは思えない出来。美味しくいただきました。y-cさん(ついでにキタムラさん)、本当にありがとうございました。
[PR]

by narayan2 | 2008-10-26 21:09 | 雑記 |