Top  
ざぼん ~帯広3連食その3~
2008年 09月 21日 |
言わずと知れた帯広の純すみ系です。本当は今回ざぼんは行く予定ではありませんでした。他にもう1軒目星をつけていたのですが、時間があったのでいつか来るかも知れないざぼんの場所を確認しようと車を走らせたのです。店は幹線道路からちょっと脇に入った住宅街にありました。「さあ、場所も分かったし次に行くか」と思うのですが、どうしても店を離れることができません。店の回りを車で3周ほどして、ついに駐車場へイン・・・。時間は2時ちょっと前。店内は程よくお客さんがいました。ここは当然味噌をオーダーです。

e0064128_9475680.jpg
e0064128_948148.jpg
何かで「すみれと同じ味ではなく常に進化させている」ようなことを読んだ気がするのですが、やはり系は系です。もろ系です。純すみ系大好きな私はもちろん美味しくいただきましたが、他の純すみ独立系店とさほど変わらない味であることの落胆もありました。

e0064128_9522481.jpg
麺武ざぼん
帯広市西24条南3丁目56-5
営業時間 11:00~15:00(LO)、17:00~20:00(LO)
(スープがなくなり次第閉店)
定休日 水曜日
[PR]

by narayan2 | 2008-09-21 09:53 | ラーメン |