Top  
ラン&ラー再び
2008年 08月 17日 |
飲み会が終わったのが4時。で、定宿ドーミーでちょっと眠り、女子マラソンが始まる8時半に起床。20キロ手前でテレビを消し、チェックアウト。で、そのまま女子マラソンの結果を確認することなく、真駒内公園へ。昨日の疲れも殆どなく、かといって無理もできないので、3キロコースを3周し今日のランを終了。その後、北海道マラソンのコースを車で走ってみることに。特に、新琴似界隈の地理に疎いので、どんな感じなのか見ておきたかったのです。で、そのコース上に未食の店を発見!胡桃舎です。
e0064128_233579.jpg
e0064128_2331727.jpg
地鶏の塩らーめんです。食欲をそそる良い顔しています。チャーシュー2枚に卵も半分のって650円はコストパフォーマンス高いです。味は程よく鶏が香る優しい味わい。美味いです。初訪店でのスープ完飲は久々かも。もちろんラン後ということもありますが、それを抜きにしても大満足の1杯でした。

e0064128_2365835.jpg
胡桃舎
札幌市北区新琴似1条1丁目
営業時間 11:30~深夜0:00頃
定休日 水曜日
[PR]

by narayan2 | 2008-08-17 23:20 | ラーメン |