Top  
ならやんモデルになる?
2008年 07月 13日 |
先日、kannaに行ったときのこと。お客さんの中でスケッチをされている方がいました。私はカウンターに座り、他のお客さんに背中を向けて座っていたので、気づいたのは会計を済ませ、店を出るときだったのですが、どんなスケッチをしているかジロジロ見るのも失礼なのと、お客さんがみんな女性だったこともあり、そそくさと店を出たわけです。

そして、帰ってきて、rikamamaさんのブログのコメントを見てビックリ。私と同じ時間に店にいて、しかもスケッチをしていたという方のコメントがあるではないですか。その方は、なおこさんといい、スケッチはブログで公開されているとのことで、早速見に行くと、カウンターに座っている私が見事に描かれていました。これには感動しましたねえ。

ということで、モデルならやんを見たい方は(え?見たくない?)、
↓こちらからどうぞ


なおこのジューシースケッチ
[PR]