Top  
ひなた
2008年 06月 26日 |
日曜日にもう一杯食べていました。まるはに行くも、店主体調不良のため休業・・・。ではと、極に行くも、まだ中休みで暖簾が出ていない・・・。あと3分も待てば5時なので開くとは思うのですが、せっかちな私は待つことはせず、移転後、未訪だった「ひなた」へ行くことにしました。
e0064128_2147356.jpg
e0064128_21471252.jpg
未食のとりがら醤油をいただきました。やはり、ひなたのラーメンは優しい味がしますね。チャーシューも相変わらず美味しいし、ホッとする癒し系の一杯です。店内も清潔感があるし、ラーメンも安心して食べられるし、こういう店は家族を連れて行きたくなりますね。「しんがり」が惜しまれつつ閉店した今、南区ナンバーワンは間違いなくここでしょう(区で分ける意味が分かりませんが・・・)。
e0064128_21494834.jpg
らーめん ひなた
札幌市南区澄川5条4丁目4-5
営業時間 昼の部11:00~14;00 夜の部17:00~21:00
定休日 水曜日
[PR]

by narayan2 | 2008-06-26 21:57 | ラーメン |