Top  
Y食堂
2008年 06月 14日 |
千歳マラソン後も着実に距離を重ねています。今朝も20キロちょっとを走り、体重計に上がると、有り得ない体重に!なんとベスト体重からマイナス3キロ!まあ、走り終わった後でかなり水分を失っていたこともありますし、飲んで食べれば1キロくらいは簡単に増えるのですが・・・。でも、体重は着実に落ちています。落ちた体重は増やさなければなりません。体が塩分と油分を欲しがっています。妻に伺うと明日は息子の運動会で晩御飯を作っている余裕はないから、好きなようにしてとのこと。そこで息子を連れてY食堂へ行くことに。尊敬するこちらのお方もわざわざ来られたようで、私も食べたくなったのです。
e0064128_20374713.jpg
e0064128_2038218.jpg
さすがのY食堂も値上げしたようです。塩ラーメン550円が700円に・・・。相変わらずの力のない麺とパサチャーがいい感じです。スープも程よい油と塩加減で完飲。美味かったあ。

明日は運動会。予報は雨でかなり寒そう。
[PR]

by narayan2 | 2008-06-14 20:43 | ラーメン |