Top  
風邪と吹き出物
2008年 05月 29日 |
治りませんねえ、風邪も吹き出物も。風邪は治りそうで治りません。鼻水が止まりません。頭がボーっとしています。吹き出物は胸部から腹部にかけてたくさん出来ているのですが、治る気配はなく、むしろ下半身に向かって微増・・・。

仕事が落ち着いたので、本日、皮膚科にかかりました。診察室に入ると先生は若い女医さん。吹き出物はかなりきわどいところにまで達していたので、どこまで見るのか嬉し恥ずかし期待半分で服を上げましたが、胸部をルーペのようなもので見ただけで、それ以上は見ようとせず、「薬塗って様子見てください」とそっけもなければあっけもなく30秒ほどで診察は終わりました。

本当にただの湿疹なのでしょうか。家族は同じ湯船につかることを嫌がっていますが、我が家にシャワーはないし、いったい私はどうすればよいのでしょうか・・・。
[PR]

by narayan2 | 2008-05-29 21:29 | 雑記 |