Top  
誕生日・・・終了
2008年 05月 02日 |
またひとつ歳をとってしまいました。今日(昨日)は、仕事が終わったらすぐに帰って子供たちに祝ってもらおうと思っていたのですが、仕事が終わる30分前に3日前から分かっていた仕事を急に振られました・・・。連休前なんだし、振るなら振るでそういうことは早めに言っていただきたいものです。残業です。先ほど帰ってきました。なかなか思い通りには行かないものです。
子供たちには祝ってもらえませんでしたが、携帯にはおめでとうメールが多数届きました。海外旅行先で知り合った方(女性)から高校の友達(女性)まで、覚えやすいということもあるのでしょうけど、毎年忘れずにメールを入れてくれます。本当に有難いことです。
誕生日ケーキは食べていません。連休に札幌で自分のためにケーキを買おうかなと思っています。

何が言いたいかというと、今日(昨日)は、普段届くことのない女性からのメールが届いて嬉しかった、それだけです・・・。
[PR]

by narayan2 | 2008-05-02 00:27 | 雑記 |