Top  
家ラー
2008年 04月 20日 |
今日は今月2日目の休日を何とか取得(でも仕事持ち帰り・・・)。久々の休みだからと朝からゴロゴロしていると妻から「やらなきゃならないことはたくさんあるんだから!」とハッパをかけられる・・・。「こんなことなら仕事なんか持ち帰らないで、職場でゆっくり仕事をしていた方が良かったよ・・・」とボヤキながらやらなきゃならないことの1つ、タイヤ交換をやりました。タイヤ交換に息子との野球遊びが終わるとおなかが空きます。昼を家で食べるのも実に久しぶりですが、妻が用意してくれたものはラーメンでした。

e0064128_2124689.jpg
特製磯ラーメン。親父が捕った毛ガニの剥き身に祖母が採ったフノリが入ります。これが塩ラーメンに見事にマッチ。久々のラーメンに大満足・・・とはいきませんが、まあ良しとしましょう。札ラーはGWまでお預けです。
[PR]

by narayan2 | 2008-04-20 21:06 | ラーメン |