Top  
一挙
2008年 03月 29日 |
ブログ復活かと思いきや、またまたサボっていました。しばらくラーメンをアップしてませんでしたが、それほど食べていません。2月はなんと0杯。仕事が落ち着いた今月は数杯。その数杯を一挙にアップしたいと思います。

e0064128_837723.jpg
e0064128_83727100.jpg
味の大王の石鍋カレーラーメン。辛い、熱い。

e0064128_8383478.jpg
e0064128_8385215.jpg
あらとんの味噌。深みのあるスープ。

e0064128_8394787.jpg
e0064128_8413519.jpg
新店、佳のあじ玉らーめん。濃い。あらとん後の連食だったのできつかったです。

e0064128_8411817.jpg
e0064128_841523.jpg
彩未の醤油。言うことありません。

e0064128_84236100.jpg
まるはのつけ麺。この日4杯目はさすがにきつく、同行者に半分食べてもらいました。私も食べられなくなりました。

e0064128_8441790.jpg
e0064128_8442583.jpg
佳へ再訪。初訪のときは濃くて(濃すぎて)しばらく食べなくても良いなあと思っていましたが、時間が経つと食べたくなってきました。癖になる味なのかもしれません。初めて山嵐を食べたときもそうでした。食べ終わったときはそれ程でもなかったのですが、しばらく経つと無性に食べたくなってきました。佳の次の味に期待大です。

らーめん佳
札幌市豊平区月寒西1条7丁目8-1
営業時間 11:00~15:00、17:00~21:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
[PR]

by narayan2 | 2008-03-29 08:50 | ラーメン |