Top  
我が家のサエコ
2008年 02月 11日 |
独身生活に慣れてきたと思ったら、家族が帰ってきました。この3連休も仕事だったわけですが、夜は7、8時には上がれるわけで、家に帰ってからは自分の時間に充てられます。まず、布団を居間に運びます。ノートPCも居間へ移動。久々にオーディオのスイッチを入れてみます。家族が居ては大音響で聞けません。何を聞いたかというと青春時代に聴き込んだジャーマンメタル・・・。ガンマレイの1stアルバムをとりあえず聴いてみました。シビレます。

昨晩は悪友Mと焼肉を食べました。Mも独身生活。お互い独身生活なことなどそうあることではないので、ここぞとばかりに二人で出かけたわけです。あまりに美味しくてライス大盛り2杯食べてしまいました。で、旭川帰りのMからいちご大福をもらったので、帰ってから食べることにしました。

e0064128_22344343.jpg
我が家のサエコ・・・。いい仕事します。ダル・・・いや、止めておきます。

e0064128_2235333.jpg
壺屋のいちご大福にサエコで淹れたカフェラテが良く合いませんでした・・・。昨晩2個食べて、これから残りの2個をいただきます。

ユンケル効果か焼肉パワーか、咳の数は今日は少なかったです。明朝には直ってるかもしれません。
[PR]

by narayan2 | 2008-02-11 22:39 | 雑記 |