Top  
咳が止まらない
2008年 02月 07日 |
忙しいです。11時から0時帰りが続いています。といっても、昨年、一昨年のことを思うと楽なものです。ブログでも愚痴らなくなりました。家に帰ると妻と二人の子供は当然寝ています。冷たい料理をチンして食べます。寂しいですが料理が用意されているだけマシです。風呂には入りません。沸かし直すと灯油代がかかります。うちにはシャワーもありません。朝風呂もはいりません。原油高騰の煽りをモロ受けてます。仕方がないので、ぬらしたタオルをチンして体を拭きます。それで3日は持たせます。風呂は3日に1回です。冬ならなんとかなります。御飯を済ませるとPCをつけてお気に入りのブログやサイトを一通り見ます。それが終わるとスライド作成を少しずつして、2時過ぎに眠りにつく、そんな生活が3週間ほど続いています。2週間ほど前には風邪を引きました。2週間経った今も咳が残って、しかも日に日に重くなっています。病院には行けません。妻から薬をもらいました。飲みました。眠くて1日仕事になりませんでした。薬を飲むのはやめました。咳のしすぎで頭と胸と腹筋が痛いです。忙しさと風邪のためここ3週間全く走っていません。心なしか腰まわりがダボついているような気がします。妻と二人の子供はそんな私に見切りをつけて明日から札幌です。しばらく帰ってきません。出発前に大量にカレーを作ってそれで私に食いつないでもらう作戦のようです。
[PR]

by narayan2 | 2008-02-07 00:51 | 雑記 |