Top  
Mという男
2008年 01月 19日 |
悪友M。
私のブログにちょくちょく登場する男である。

フラレ上手な男、M。
中学時代、腰に警棒、胸ポケットに仲村トオルのブロマイド、M。
高校時代、クリスマスイブの日、降ってきた雪を見て「メリークリスマスだなあ」、M。
それを言うなら「ホワイトクリスマスだなあ」だろ、M。
大学時代、逃亡生活を送っていた男、M。
ヤンキーに顔面を蹴られる男、M。
飲み屋で絡まれる男、M。
道を歩けばボコボコに殴られる男、M。
でも、打たれ強い男、M。
自身の結婚式、蹴りでバットを折る男、M。
肩幅が広すぎて札幌Dのシートに収まらない男、M。
高血圧にも関わらず、先日ラーメン4連食の自慢メールをよこした男、M。
「4連食は嫁には内緒ね」M。
ばれちゃったね、M。
彩未でオーダーを取りにきたお姉さんに「限定!」、M。
固まる彩未のお姉さん、札幌一と言われるオペレーションを見事に崩す男、M。
「オマエ、限定なんてないべや!」とメールをよこす男、M。
人前に出しても恥ずかしい男・・・M。

妻はインフルじゃなかったです。点滴を打って体調も回復しつつあります。心配してくださった皆様に感謝です。
[PR]

by narayan2 | 2008-01-19 00:10 | 雑記 |