Top  
eiji
2008年 01月 14日 |
連休3日目。全く飲まないとはいえ、さすがに2夜連続のススキノに疲れたため、ドーミーで11時までダラダラ。胃の方もお疲れ気味・・・。今日は何も食べないで帰ろうか。しかし、12時を過ぎるとあら不思議。ラーメンが無性に食べたくなってきました。ということで2007年の〆ラーをいただいた今かなり自分の中でキテルeijiさんへ。カウンターは程よく埋まり、私が店に入った後も次々お客さんが来て、店内に待ちが出来るほどでした。今回は初訪のとき食べて以来の味噌をオーダー。
e0064128_23222870.jpg
e0064128_23223791.jpg
美味い!美味過ぎます。昨年変えた麺が大変良いです。スープも間違いなく美味くなってます。連休5杯目だったため、飲み干したくなるのを我慢しました。チャーシューにメンマも美味しいし言うことなしです。eijiさんはどれを食べても美味しいですね。ハズレなしです。

e0064128_23261852.jpg
ショップカードもスタイリッシュです。私の手はビタミン不足で荒れ放題。サカムケで汚いので、息子に持ってもらいました(笑)。

e0064128_23282157.jpg
men-eiji
Hiragishi kaidou 9-18 Hiragishi3-9 Toyohira-ku Sapporocity
1*OPEN 11:00 - CLOSE 15:00
2*OPEN 17:00 - CLOSE 22:00
Regular holiday * Wednesday
[PR]

by narayan2 | 2008-01-14 22:00 | ラーメン |