Top  
ななし
2008年 01月 05日 |
あらとんを後にして未食のななしへ行きました。今年初の連食です。席はほぼ埋まっていて、3席が空くまで少し待ちました。醤油をオーダー。程なくラーメンが出てきましたが、ここでトラブル発生。デジイチが言うことを聞きません・・・。大抵は電源を入れなおせば直るのですが、このときは3、4回繰り返してもダメ。ラーメンは出されてすぐが一番美味しく食べられる状態のはずですから、写真にいつまでも時間をかけているわけにはいきません。写真は諦めて食べることにしました。
旭川系ということで味はある程度想像は出来ましたが、思っていたよりも美味しくいただけました。機械でスライスするチャーシューはなかなかです。

e0064128_21342943.jpg
店を出る頃にはデジイチのご機嫌も直りました・・・。

元祖旭川ラーメン ななし
札幌市西区琴似1条1丁目 5588斜め向い
営業時間 11:30~24:00
定休日 毎週水曜日
[PR]

by narayan2 | 2008-01-05 22:00 | ラーメン |