Top  
初詣
2008年 01月 01日 |
妻の実家から車で5分ほどのところにある藤野神社へ初詣に行きました。で、気になるおみくじは・・・
e0064128_21591133.jpg
大吉!大吉です。おみくじにはこうありました。


あなたの真心がどんな相手にも通じるたいへんよい運勢です。
知識や論理よりもまず誠意。何事も真正面からためらうことなく
ぶち当っていけば、かならず道が開けます。
進んで難関を克服して事を成就する気力が欲しいもの。
この際は順風を背にうけて積極的に大洋に乗り出しなさい。


おみくじって、開けて見たときは「そうかそうか」と納得するけど、次の日にはおみくじを引いたことさえ忘れて、せっかくイイことが書いてあっても活かせないんですよね。ということで、今年はブログに載せることで、しっかりとインプットして、何事も真正面からためらうことなくぶち当たるを実行したいと思います。
[PR]

by narayan2 | 2008-01-01 22:00 | 雑記 |