Top  
今年最後の札ラはもちろん「まるは」
2007年 12月 16日 |
3軒目は今年最後の札ラになるでしょう。自分的マ○○ー店まるはです(笑)。前客1後客5でした。

e0064128_10522969.jpg
e0064128_10524468.jpg
今年のまるはで一番気に入った「えびわんたんめん・海老風味」にしました。3杯目にも関わらず楽勝楽勝で胃袋に収まったのが美味しさを証明しています。それにしても最近、連食調子いいです。今日は3杯でやめましたが、4杯目が彩未さんあたりだったら楽勝だったことでしょう。自分が調子が良いというのか美味しいラーメンに助けられているといった方が良いのか。美味しくないラーメンでは連食は本当難しいですからね。

e0064128_10564682.jpg
年明け早々東京で催事もあるようですし、来年もまるは色々やってくれることでしょう。期待しています。

麺処まるは
札幌市豊平区西岡4条8丁目4-1エレガンス西岡1階
営業時間 平日11:00~15:00、17:00~21:00 土日祭日11:00~20:00
定休日 毎週木曜日
[PR]

by narayan2 | 2007-12-16 10:59 | ラーメン |