Top  
麺屋彩未
2007年 12月 01日 |
今日は両親が札幌で法事があるとのことで、運転手を口実に札幌へ。両親を親戚の家に置いて、向かった先は彩未さん。隣にあったアパートが取り壊され駐車場になり、彩未さんもかなりの台数を確保しています。行きやすくはなったものの相変わらずの人気ぶりで外まで行列が・・・。寒空の中数分待ちようやく中へ。しかし、ここからは早いです。見事なオペレーション。ホール担当のオネーサンふたりもキビキビ働き見ていて大変気持ちが良いです。味噌チャーシューをオーダーしましたが、相変わらずの美味しさにスープまで完飲するところでした。しかし、これだけで終わるはずはないと少し残しました。

今回は画像はありません。お客さんの多さに圧倒されカメラを出せなかった訳ではありません。今日の彩未さんは私が居合わせたあの時間帯は明らかに雰囲気が違っていたからです・・・。

麺屋彩未
札幌市豊平区美園10条5丁目3-3
[PR]

by narayan2 | 2007-12-01 23:45 | ラーメン |