Top  
豚ソバFuji屋
2007年 11月 25日 |
連休2日目の夜は、妻の実家の夕食を断り(毎度のことながら苦渋の決断・・・)、家族を残しひとりで久々の札ラー巡りへ。まずは太平の新店Fuji屋へ。前客3後客6となかなか頑張ってます。ラーメンのメニューは今のところ醤油のみ。

e0064128_2310153.jpg
e0064128_23101882.jpg
醤油味玉付きをオーダーしました。豚骨と魚粉が見事なバランスですね。今流行の味に仕上がっています。揚げネギの使い方がいいですね。豚魚系スープに合ってます。揚げネギ増ししたいくらいでした。量が少ない気がしないでもないですが、今後出るであろう他の味も期待したくなる一杯でした。

e0064128_2312232.jpg
豚ソバFuji屋(ぶたそばふじや)
札幌市北区太平4条3丁目3-3ノースリーバービル1F
営業時間 17:00~26:00(スープが無くなり次第終了)
定休日 日曜日
駐車場 店の正面右側に5台
[PR]

by narayan2 | 2007-11-25 23:12 | ラーメン |