Top  
ご無沙汰しております
2007年 11月 16日 |
皆様、いかがお過ごしでしょうか。2週間ほど更新しておりませんでした。ブログを始めてからこれだけ更新しなかったのは初じゃないでしょうか。更新が無かったにもかかわらず、アクセス数はそれ程落ちることも無く推移しておりました。このようなダメダメブログにわざわざ足を運んでいただき本当に有難い限りです。うーん、何故更新しなかったのでしょうかねえ。F観戦が終わって、脱力したこともありますが、それまで毎週のように出歩いていたのでこの2週間は自粛、そのためネタなし状態に陥ったといったところでしょうか。

冬は私にとって残業期になりますが、今年は1ヶ月前倒しで残業期を迎えることになってしまいました。今週から本格的に始まりました。といっても午前様はありません。9時10時の軽い残業です。しかし、身体がついていきません。「残業は12月からの筈だが?」と身体が残業モードになっていないのです。そして、私の元気の源、美味しいラーメンに癒しカフェを2週間絶っていることが少なからず影響しているのかも知れません。札幌では新店が続々開業しているようですが、私が食べられるのは果たしていつになるでしょうか。

★最近ショックだった出来事★
学生時代にバイトしていたスポーツクラブが1年前に無くなってしまったらしい。今でもインストラクターや会員の方々の顔を思い出しますね。お客さんでMR.横○○と言われている人もいましたが、元気なのかなあ。しかし、今思うと私は実に働きの悪いバイトでした。仕事をナメてましたね。スタッフの方々が使えないバイトにどれだけ頭を抱えていたことか、今なら分かります(遅い!)。ダルそうにバイトしてたから会員さんも怪訝な顔してたもんなあ。当時彼女のいなかった私はクリスマスイヴの日も必然的にシフトに入ることになったのですが、インストラクターから「『クリスマスにこんなとこ来てんじゃねーよ!』って顔でお客さんを見ないように!」と言われたことをハッキリと覚えています。恐らくそんな目でお客さんを見ていたのでしょうね。若かったです。
[PR]

by narayan2 | 2007-11-16 00:34 | 雑記 |