人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
惨敗・・・
2007年 10月 29日 |
今日は何も言うことはありません。セギノールのホームラン以外はダメダメでした。
惨敗・・・_e0064128_11347.jpg
帰路の車中で、それまで負け無しだった悪友Mと反省会をしました。まず、今回は我々が空回りの連続でした。彩未にふられ、席を間違え、Mが稲葉の応援歌を間違えと有り得ないことが続きました。そして、何よりMがこれまでドームでかぶり続けてきた(ヘンな)帽子を今日に限ってかぶって来なかったことです。それまでMは仕事をサボってきていたため、万が一テレビに映ったときのことを考え帽子を目深にかぶっていたのです。しかし、今日は休みで堂々とドームに来れたということで帽子はかぶっていませんでした。いつもと違うことをしては勝てる試合も勝てません。
それはさておき、これからどうなっていくのでしょうか。打てない守れない日ハムですが、CSでは惨敗したかと思えば次の日には圧勝してみたりとあまり引きずらない強さもありますから、名古屋で決めるのは難しいでしょうけど、札幌に戻ってきて決めてくれるはずです。