人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
セギのホームランに涙
2007年 10月 19日 |
やりました!日本ハムファイターズがCSを制しました。最高の気分です。

セギのホームランに涙_e0064128_1294136.jpg
今回はレフトスタンドでの応援ということで気合が入りました。そして、パートナーは目下2戦2勝、勝率10割の悪友Mです。ちなみにMは肩幅が広いので、席の幅に収まりません。応援ボードは席の幅までとのルールがありますが、Mは体そのものが違反です。
そんなことはどうでも良いですが、何といっても今日はセギノールです。みんなが今日こそはやってくれると信じていたと思いますが、見事期待に応えてくれました。ホームランボールは私の席の前方に吸い込まれていきました。まるで私に向かって飛んでくるかのようなアーチ。私の場所からだと打球の距離感がつかめないので、最初はつまっている感じに見えて、とてもスタンドまで届くとは思いませんでした。しかし、ボールの位置が下がるどころか伸びてきます。もしかして!と思って必死でメガホンを煽りましたよ。ナイスホームランでした。泣きましたね。そして、スタンドの一体感といったらそれは凄かったです。最高でした。成瀬に止めを刺した鶴岡のタイムリーも私の方に向かって飛んできました(勘違いも甚だしい・・・今晩は許してください)。

セギのホームランに涙_e0064128_140997.jpg
ファイターズ最高!日本シリーズも応援に行きたいなあ。