人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
祝ラーとはならず・・・まるはで反省ラーメン
2007年 10月 14日 |
札幌ドームを後にして向かった先は、ドームから最も近い美味しいラーメン屋のまるはさんです。実に久々にデフォ味噌をオーダーしました(ようやく新メニューから開放(笑))。
祝ラーとはならず・・・まるはで反省ラーメン_e0064128_22551639.jpg
美味いです。マー油がたまりません。バランスが見事です。完成されています。新作や限定もイイですが、まるはの原点の味には勝てません。美味しすぎて反省するのを忘れていました。



こちらも連食(笑)。
祝ラーとはならず・・・まるはで反省ラーメン_e0064128_22582568.jpg
祝ラーとはならず・・・まるはで反省ラーメン_e0064128_22583938.jpg
思わず苦笑(笑)。

麺処まるは
札幌市豊平区西岡4条8丁目4-1エレガンス西岡1階
営業時間 平日11:00~15:00、17:00~21:00 土日祭日11:00~20:00
定休日 毎週木曜日


昨日ススキノでオフ会がありましたが、残念なことに私は欠席しました。しかし、話によると私が出席して「ならやんならやんのならやんです」と自己紹介をしていたとか。ニセならやんを演じたあなたは後でコメントを入れるように!

by narayan2 | 2007-10-14 23:01 | ラーメン |