人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
負けたあ
2007年 10月 14日 |
今日の観戦パートナーは職場の後輩です。こちらも今シーズン初観戦で慌ててレプリカを購入していました。そんな投資も虚しくFは惨敗。私も今シーズン最後の観戦となる可能性もあるだけに、煮え切らない日となってしまいました。
負けたあ_e0064128_22385533.jpg
稲葉のファインプレーとタイムリーまでは良かったのですが・・・投手陣はホームランを5本打たれ崩壊、打線は打線で1アウト3塁と1アウト満塁のチャンスで1点も取れない状態。これでは勝てません。負け試合でも、最後まで応援し甲斐のある試合展開だったら納得だったのですが、まあ、ファンの思っているようにはいかないものです。これは5戦までもつれるかな。