人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
日本シリーズのプレオーダー
2007年 10月 11日 |
今日から日本シリーズのプレオーダーの受付が始まりました。とりあえず先ほどe+にて受付を済ませましたが、さてどうなるでしょう。昨年はツイてました。私の周囲がことごとく抽選に漏れる中、2日分のチケットをゲットしました。今年はツキがありません。ダメでしょう。そう思ってないとハズレたときのショックが大きいですから。
というか、ここのところ毎週のように出歩いているので、そろそろ家でマッタリした方がよいかも。次のCS観戦で4週連続の札幌になってしまいます。その次の週は札幌ではありませんが温泉に行きます。これで、日本シリーズが間違って2週連続ってことになると、温泉を挟んで6週連続の札幌・・・。チケット代+ガソリン代+ラーメン代と出費が嵩みます。何より家族理解が得られるのかが問題です。

by narayan2 | 2007-10-11 22:56 | 雑記 |