人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
ボタンフライに警鐘
2007年 10月 09日 |
最近、私は実に12年ぶりくらいでボタンフライのジーンズを買いました。しかし、このボタンフライ、なんといっても用が足し難い。で、12年あえて避けてきたのですが、私がジーンズを買うときはここという札幌の某路面店でリーバイス501を踏襲するイイ感じのを見つけ、これが当然のことながらボタンフライ・・・。迷ったあげく、ボタンフライもすぐ慣れるだろうと購入を決意。これが悲劇の始まりでした。あんなことになろうとは。トホホ・・・。

この先の出来事を、moreを使って公開しようと思いましたが、文を30分かけて完成させたところでバカバカしくなったので止めることにしました。もしアップすればアクセス減は必至ですから(笑)。

とにかくボタンフライのジーンズをはいている男性は用を足すときはしっかりボタン(特に下側)を外せということです。歴史のあるボタンフライにしたところで、今更私に警鐘を鳴らされてもねえ・・・。

by narayan2 | 2007-10-09 23:46 | 雑記 |